ド田舎文藝部の暇潰し

都留文で人文

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我が青春のポケダン

思いっきりネタバレします。嫌なら帰ってくり。 こんちは。とりあえず初めて全滅したので書きます。撤退のちアイテム放棄がまるいかな。 さて、ポケダン青をだいぶやり込みましたが、楽しいです。とりあえずクリアまではしたので、そこら辺を書いていきます…

かくして僕は大学生である

こんちは。大学生です。 ついに3年生になってしまい(たぶん留年はない)、僕としても複雑な気持ちです。 なぜ複雑かって簡潔に述べると、あと2年しか好き勝手できない寂しさと、より専門性の高い学習ができる高揚感の狭間にいる感じであるためです。 さて、僕…

授業がおもんない教授

こんちは。ジャンプとかサンデーとかもコロナ暇つぶしのために公開しているので、僕もブログをそれなりの間隔で投稿します。 ちなみに車校はキャンセルしたので、春休みは暇になりました。飲酒等に誘ってくれれば喜びます。 本題に入ります。大学に入ってよ…

メンヘラ論

こんちは。たまには俗物的なものでも喋ります。当然ですが科学的根拠のない妄想なので、皆さんは馬の耳にでもなったつもりで聞いてください。 ちなみに、Twitterで声の強い「政治とジェンダー」について書きあげたんだけど、今年はプレ就活だったので投稿や…