ド田舎文藝部の暇潰し

都留文で人文

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりなさい珍道日記6(長崎〜下関)

こんにちは。九州一周したしさ、そろそろやめてもいいと思うんだよね。 まあ、いっか。 さて、まあまあ早めに起床し、移動開始です。 原爆資料館です。日本人として行くべき場所の一つかと思います。 なんだろ、感想は色々ありますし、黙ってみんな行けや、…

おかえりなさい珍道日記5(別府~長崎)

こんにちは。そろそろ疲れてきました。なんで毎日更新にしたんだろ。 えーっと今回は移動日なので、大したことは何もないですかね。どうだろ。 朝起きて、先に出発した韓国、スイスの人と握手。素晴らしい時間だったと思います。 さて、僕も行きましょう。別…

おかえりなさい珍道日記4(宮崎〜別府)

一日で三回更新ってすごくない? すごいでしょ。 こんにちは山下です。やってきますよ。 宮崎から高速バスでスタートです。今回はお弁当を買いました。 左のジュースがめっちゃ美味しかったです。 バスの中にコンセントがあって、しかもFree-WiFiあるってす…

おかえりなさい珍道日記3(鹿児島~宮崎)

連投です。高速バスがWiFi環境だったので、今しかないと判断しました。 早朝5時の僕は何を書いてましたかね? 寝ぼけてて、あんま覚えてないですね。あとディアルガのモノマネってなんですか? とりあえず昨日のハイライトを書けばいいのでしょう。いきます…

おかえりなさい珍道日記2(博多~鹿児島)

ごめんなさい(初手謝罪) えー、まあ、なんだろ、酒って飲まない方がいいですよ。政治家もこうやってマニュフェストをやぶるんだろうなあ、と思いました。 なぜこんな時間(早朝5時)の更新かというと、宮崎で焼酎飲みまくって9時過ぎには倒れるように眠った影…

おかえりなさい珍道日記1(北海道〜福岡)

みなさんこんにちは。初日からサボりかけました、山下です。 自分でやっといて言うのもアレだけどさ、まさか毎日投稿するなんて思ってもみなかったわけよ、気が向いたら投稿になって5日に1回くらいなんだろうなあと思ってました。 今回は短めです。なぜかっ…