ド田舎文藝部の暇潰し

都留文で人文

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テストから現実逃避したいだけの話

明日はテスト三連なんですよ。なんでブログ更新しようとしてるんですかね。おかしいですよね。みなさんもそうは思いませんか? 今回の僕には「レポート3つ」と「テスト5つ」が控えています。なかなか大容量ですね。うちの冷蔵庫もそれくらいあれば良かったん…

英語6単位消失事件について

みなさんこんにちは。お久しぶりです。 まあ、僕も色々と忙しかったんですよ。更新が遅れるのも仕方ないよね! でも、もう大丈夫です。 バイトやめましたので。 まあ、その話はまたいつかしましょう。後輩にスタバで働きたい人もいるかもですしね。 今回はタ…

私とテストとゼミと

みなさんこんちは。山下です。今日もいい天気ですね、ここは晴れが多くて気持ちいいです。心もスカッとします。 いきなり余談ですが、僕はストレス指標を「飲酒 食 旅行への欲望」で測ってます。これが強まると僕のストレスが上昇しているという証拠です。発…

実家こそジャスティス

みなさんこんちは。餅つきマスター山下です。 個人的に心身がとてつもなく疲れているので「単位をほったらかして別府あたりの温泉に行きたい」のですが、大学はそうはさせてくれないようです。ブログも一時期2日に1回は更新していた僕はどこへやら。 そんな…

こんにちは入り口

こんにちはこんにちは。山下です。 とりあえず帰省して疲れはとれましたね。まだ疲労感はありますけど、これくらいならやっていけるでしょう。 さて、今回は僕が今年どうするかというお話です。もっと正確に言うならなんで勉強しているのかを自分に言い聞か…

「都留の森」、始まります!!

みなさんこんにちは! ようやくこの日が来ましたね。ブログでこのサークルのことを書く日を首を長くして待ってましたよ! そんなわけで山下です。一応都留の森のツイッターの7割を頂戴しています。 質問箱もちゃんと見てますよ。その話からですかね、やっぱ…