ド田舎文藝部の暇潰し

都留文で人文

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕と文藝研究会

ぶんぶんハロー(以下略)。どうも、文藝研究会の山下です。 なんか我らが大学をディスったツイートが軽くバズってますね。確かに都留文科大学は抜けているところもありますが、いい所だと思います。考えもせずに批判するなんて許せないですね。いったい誰なの…

クリスマスだって旅がしたい!

寒くなってきましたね。そして段々と雰囲気がクリスマスになってきましたね。まあ関係のない話です。 みなさん旅行と言われたらどこに行きたいですか。僕は全国(の美味いもの)制覇が大学の目標ですので、どこでも行きたいです。 こんにちは。山下です。「都…

とっとこ河口湖

唐突ですが、みなさんはどのくらい歩けますか?僕は一般の人がどのくらい歩けるのかわからないので一緒に出かけたり、旅することが苦手だったりします。 どうも、足が四本欲しい山下です。欲しいですよね、四本あればローテーション組めますからきっと疲れま…

ツルブンステッカーマンは概念なのだろうか。

ブログって自分語りのツールだとおもってたんですけど、意外とそうでもなかったりするんですかね。伸びてるブログって有力情報拡散型のものが多い気がします。 どもども、山下です。Twitterで言及しましたが、以前に浅間神社(忠霊塔側)へ行って見事な紅葉と…

本日は豪華二本立てでお送りします。

こんにちは、寒くなってきましたね。布団から出たくないですね。こたつのスイッチを入れるまでが勝負ですよ。みなさんも負けずに頑張りましょう。 どうも。山下です。去年の今頃は勉強真っ最中でしたね。今となってはニコ動を見るか図書館行くかです。ぬくぬ…

それは思考力の欠如じゃないのか

書きたくねぇ。 こんにちは。今日も今日とて山下です。前回は次回予告をしましたね、しましたよね。今回はそれです。質問者さんを恨みたいですが、ニーズにはなるだけ応えるというのが今のところのモットーですので書きますよ。 で、申し訳ないですが、初体…

旅してララバイ閉鎖空間

思うんですけど「ド田舎文藝部の暇潰し」のタイトル、ド田舎は言い過ぎだと思うんですよね。田舎は認めるけどインフラ整ってるしド田舎ではないですよね。 こんにちは、山下です。更新頻度をあげようと努力しています。とにかく書くことが大事な気がするんで…

飯テロで美味しく楽しく食べよう!

料理といえばキューピーですね。キューピーの料理のオープニングってなんであんな耳に残るんでしょうね。あれとタケモトピアノの残り方は異常だと思います。 あ、こんにちは、山下です。好きな料理は人の金で食う焼肉です。いいですよね、焼肉。以前から申し…

花占いと日常風景

傘がない(挨拶)。友達に傘を預けっぱなしで雨の日の外出が人一倍大変な山下です。 学祭も終わり、都留での日常が帰ってきましたね。というか帰ってきてしまいましたね。まあ毎日お祭りでもそれが日常になってしまうんですけどね。 そんなわけで日常です。今…

そして珍道中は続く

え?タイトルが臭い?知らん知らん、たまには感傷に浸らせろ。 そんなわけでこんにちは。ツルブンステッカーマンこと山下です。文藝研究会(それと僕)の名前を売ることに見事に成功しました。写真やTwitterの拡散など、ありがとうございます。ちなみに僕のお…